暮らしとファッション

暮らしの質を高める情報とメンズファッションのサイト

大阪トランクルーム|無料で自宅に届けてくれる『AIR TRUNKエアトランク』のメリット・口コミ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

※画像参照:エアトランク公式HP

 

大阪など都市部を中心に勢力を伸ばしている宅配型トランクルームのエアトランク(AIR TRUNK)。

収納品を自宅まで集荷・宅配を行ってくれるとっても便利な企業です。

タワマンなど集合住宅にお住みの方は、いちいち荷物を出し入れするのが本当に手間ですからね。

 

収納スペースのサブスクという、住居縮小化やマイカー離れが進む現代社会にぴったりなサービスですね。

こちらのページではエアトランク(AIR TRUNK)の魅力や口コミ等をまとめています。

 

『エアトランク』とは?

エアトランクは、「㈱エアトランク」という企業が運営しており、日本初の宅配型トランクルーム業者です。

必要な時に必要な分だけ無料で預けた荷物を自宅まで届けてくれるとっても親切なサービスを行っています。

 

エアトランクの特長

 

【メリット】

・親切なスタッフさんが無料で荷物を回収・宅配

・徹底した品質管理で安心

・ゴルフ場に手ぶらで行ける

 

 

【デメリット】

・関東・関西・名古屋エリアのみ

・高品質だが料金が高い

・極端に大きな荷物はNG

 

→ エアトランクHPを見る

 

ジャマな荷物が無くなりお部屋が広々と使える

通常の宅配型トランクルームサービスでは、ゴルフバッグやスキー・スノーボード以外で段ボールに入らない荷物はを預けることはできないケースもあります。

エアトランクは段ボールに入らない荷物にも柔軟に対応してくれます。

※プランにより異なる

一年で数回しか使用しない大型荷物は収納スペースの圧迫になるためので、預かってもらえるのは本当に助かります。

 

預けて嬉しい大型荷物リスト

スポーツ用品・・

ゴルフグッズ、スキースノーボード

シーズン物・・

クリスマスツリー、ひな人形、五月人形、こいのぼり

レジャー用品・・

テント、バーベキューセット、折り畳み椅子、釣り具

自動車・・

タイヤ、ホイール

 

料金設定

畳数 段ボールのみの場合 月額料金
0.2畳 7箱 4,800円
0.5畳 19箱 9,680円
0.7畳 26箱 12,980円
1.0畳 38箱 14,800円

 

ランクルームサービスは一般的に初期費用や管理費が掛かりますが、エアトランクはその費用が一切かかりません。

レンタル料金もシンプルで分かりやすいため、使ってしたら思わぬ追加料金が発生する事はありません。

 

続いては他社との料金比較です。

 


え??エアトランク高くない!?

 

そうです。

エアトランクは数ある宅配型トランクルーム業者と比べても、サービス料が高い、、、

 

ではなぜサービス料が高いか説明していきます。

 

他の宅配型トランクルーム業者との違いは?

・一定スペースを借りるので荷物が多い方向け

・梱包の必要がない、専用収納BOXを買う必要がない

・温度湿度調節が優れており、荷物がカビる心配がない

・配送料が完全無料、回数制限なし

・ゴルフ場に直接お届け・持ち帰る必要もなし

・追加サービスがとっても助かる

 

 

youtu.be

 

圧倒的に他の宅配型トランクルーム業者よりもサービスが優れています。

プロの方が責任を持って大切な荷物を管理してくれる。

 

とにかく家事や整理整頓が苦手!

しっかり管理してくれる業者に任せたい!

 

保証金額も高いので安心して荷物を預ける事が出来ますね。

 

 

エアトランクユーザーの声

実際にエアトランクを使用されているユーザーさんからも高評価のようです。

総合満足度95%はかなりすごいですね。

 

 



 

 

 

嬉しいサービスランキング

 

エアトランクのHPを見る

 

 

キャンペーンもあり

時期によりお得なキャンペーンも開催している様です。

実際にお試しで使ってみて他のトランクサービスと比べてみるのもありですね。

※キャンペーンは不定期で変更になる可能性があります

 

HPでお得なキャンペーンをチェックする

 

 

結局どうなの、エアトランク

エアトランクは親切で優しいなスタッフさんが丁寧に荷物の管理をしてくれる安心な優良サービスです。

その分、料金は高めの設定ですが優れたサービスを提供して、自分自身は何もしなくていいのは本当にメリットです。

 

「長期間、荷物を預けていたらカビていた、、」

「車がないから自宅から収納場所までの持ち運びが大変!」

 

など、過去に倉庫レンタルを契約して失敗した経験がある方にもお薦めです。

 

ご自宅の荷物が減ることで広々したスッキリした快適なマイホームが実現します。

大阪にお住みの方で金銭的に余裕があるようでしたら、ぜひともお薦めです。

 

時期によりお得なキャンペーンもありますので、関東・関西・名古屋在中の方は一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

エアトランク公式サイトを見る

↓ ↓ ↓