暮らしとファッション

暮らしの質を高める情報とメンズファッションのサイト

【新型コロナ対策】Claydのクレイうがいでウイルス菌を吸着して取り除く

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新型コロナウイルスに関する情報が日々更新される中で、私たち一般人はただただ不安な気持ちでいっぱいです。

今回は新型コロナウイルスを予防するために多くの方が実施している「うがい」の効果を劇的に向上させる方法をお伝えします。

f:id:harunathu:20200302231441j:plain

多くの芸能人やセレブが健康のために使用している『泥の入浴剤』のクレイド(Clayd)ですが、このクレイド新型コロナウイルスの予防に効果的との情報が広まっています。

もちろん、絶対に新型コロナウイルスに感染しなくなるわけではなく、予防に効果的だという事をご了承ください。

f:id:harunathu:20200302231613j:plain

新型コロナウイルスに感染しないようにしっかり予防をして、家族や周りの方の健康を維持しましょう。

 

クレイドでうがいをする

f:id:harunathu:20200302224755j:plain

田中みな実さん・長谷川理恵さんをはじめ、多くの芸能人やモデルさんが健康のために使用している『泥の入浴剤』です。

ここ数年で美容・健康・ダイエット全てにおいて、最優先すべき事は『デトックス』という認識が常識になり、デトックス効果が高いクレイドは芸能人やモデルさんの間でも愛用者が多い事でも有名です。

 

f:id:harunathu:20200302225629j:plain

 そのクレイドを水に溶かして『うがい』するだけ!!

 

それだけで新型コロナウイルスの予防になるんです。

 

 

なぜ効果的なのか?

f:id:harunathu:20200302225744j:plain

クレイドの吸着力がのどに付着したウイルスを吸着する!

 

 

クレイドといえば、大地から生まれた『入浴剤』です。

それも、めちゃくちゃ高品質で体にイイ、最上級の入浴剤。

 

主成分はクレイと言われる泥です。

クレイは火山灰と大地が自然の化学反応を起こした特別な泥。

天然ミネラルが豊富のナチュラルピュアな成分として美容業界で大注目を浴びています。

f:id:harunathu:20200302225813j:plain

クレイドで使用されているクレイはアメリカ西海岸の砂漠地帯から採取されます。

世界的なクレイ研究者も驚く高品質なミネラルバランスで『美しい肌を成形する天然のサプリメント』として絶賛しています。

体の中の老廃物を出すデトックス入浴剤としても有名です。

 

その老廃物を引っ張り出す効果が、のどに付着している新型コロナウイルスの菌を根こそぎ吸着して排除するという事です。

f:id:harunathu:20200302232747j:plain

クレイに水を混ぜてつくるパックは防腐剤なしで、カビ臭や腐った匂いがしにくいです。
理由は、クレイが濡れている間は、吸着した菌を抱え込んで離さないからです。

クレイドアメリカでは食品のカテゴリに入っている程、安全なクレイです。

赤ちゃんでも大丈夫と言われるほど、人体に害がない製品です。


 

クレイドのうがい方法

【クレイのうがいについて】

クレイを使用してうがいなどする際の分量を教えてください。

ティースプーン4分の1程度をコップ1杯のお水に溶かして口をすすいでください。

公式サイトより

 

インスタグラムでも紹介している方がみえました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

「クレイを水に溶かしてうがい」をおすすめします!! クレイが菌やウィルスを吸着し粘膜保護するチカラがあるからです。 サトウ製薬からクレイ100%の下痢止め薬が発売されています。クレイがウィルスを吸着する効果を利用しているんです。 CLAYDのクレイ(モンモリロナイト)も上記のクレイと同じスメクタイトです。 コップ一杯に小さじ1/4くらいで十分。 ウィルスが気になる季節の予防対策に。 口臭もとれます。 大自然のチカラを、もっと活用させてもらいましょう! ( ※ 口に入れても大丈夫なグレードのクレイを使ってください!(CLAYDはアメリカでは食品のカテゴリに入っている安全なクレイです。)

 

 

まとめ

今後まだまだ感染が続いていく新型コロナウイルスですが、しっかりと対策をして感染しないように心がけましょう。

しっかりと手洗いうがいをして、栄養のある食事・しっかり睡眠して免疫力を高めましょう。

個人的には『クレイドでのうがい』以外にも昔ながらの『はちみつ大根』が殺菌力と免疫力の向上のためにお勧めです。