イエ買ったオトコが買ったモノ

マイホームを購入した一児の父親が買ったモノのレビューなど

Spotifyからハマった【Lady Zamar・レディーザマール】の曲について

世界で最も使用されている音楽ストリーミングアプリの『Spotify』のプレイリストから気になる楽曲を発見したのでご紹介します。

 

 こちらの楽曲です。

 

 Lady Zamar(レディーザマール)という女性アーティストの『Sunshine』という曲。

スターバックスSpotifyにて提供するプレイリストを聞き流していたことろ、こちらの曲が気になりました。

 

まったく聞いたことがないアーティスト名でしたので、一度調べてみようとしたのですが、

 

なぜか情報が少ない。

海外アーティストに関して、ほとんど知識が無い私ですが、わかる範囲で調べてみました。

 

 Lady Zamar(レディーザマール)とは

f:id:harunathu:20191209235409j:plain

南アフリカのシンガーソングライター。

1995年8月16日生まれ (年齢 24歳)

ハウテン州イーストランドのテンビサで生まれ、ハウテン州プレトリアのマメロディで育ち、マラウイ人の父親と南アフリカ人の母親に育った。

ハウスミュージックを取り入れた楽曲が多い。

 

日本での認知度はまだまだ低く、大手通販サイトのAmazonさんや楽天さんでさえ、これといったレビューが無い。

個人的にもSpotifyがなければ聞くことは無かったでしょう。

f:id:harunathu:20191210000621j:plain
 

個人的にアメリカの音楽チャートで上位にいるような『私って歌ウマいでしょ』的なアーティストは少し苦手、、

自然体な歌声と、独特なリズムのサウンドがハマりました。

 

スターバックスが提供するプレイリスト

こちらのアーティストと同じく、オススメしたいのがこちら。 

Spotifyスターバックス店舗の音楽を聴ける公式プレイリスト。

f:id:harunathu:20191210001101j:plain

Starbucks Reserve Roastery 』というプレイリスト。

プレミアムクラスのコーヒーのみを提供するスターバックスの次世代店舗の

ことリザーブ ロースタリー。

こちらで流れている音楽という事で、どの楽曲も単純にお洒落な曲が多い。

作業用BGMなど聞き流しには最適です。

 

ディスコグラフィー