暮らしとファッション

暮らしの質を高める情報とメンズファッションのサイト

高田馬場【美女ジム・Beauty Gym】男が理想とする高級パーソナルジムの評判・口コミ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こちらのページではハイエンドクラスの男性用のパーソナルジム【美女ジム・Beauty Gym】についてまとめています。

【美女ジム・Beauty Gym】では、モデル級美人のパーソナルトレーナーが完全マンツーマンでトレーニング指導と食事指導を行ってくれます。

 

高田馬場近郊にお勤め・お住みの方でで高級パーソナルジムを探されている方は一度ご参考にしてみてください。

男性なら必ず行きたくなる、魅力的なパーソナルジムで間違いないと思います。

 

Beauty Gym(ビューティージム)について

画像参照:美女ジム[Beauty Gym]

現在、恵比寿と新宿の2店舗しかない男性用のパーソナルジムです。

各個人に合わせた質の高いトレーニングや食事指導のほかにも、ヨガやストレッチ、指圧などのマッサージも行えるクオリティーの高いジムです。

 

そして、Beauty Gym一番の魅力は業界イチ『美しい女性』がトレーナーだという事。

 

応募倍率30倍以上から選ばれた精鋭の美人さんばかりが在籍しているという、まさに男の楽園的なジム。

 

素敵な女性がマンツーマンでトレーナーを行ってくれるので、本気で体を鍛えたい方はもちろん、日々の疲れを癒したい方にも最適です。

 

 

控えめに言って最高のジム

【美女ジム・Beauty Gym】のメリットをまとめました。

 

Beauty Gymのメリット

 

・恵比寿・新宿の一等地にあるアクセスのしやすさ

・高度な知識を持った一流のトレーナー

・完全個室制

・刺青、タトゥーもOK

 

そして、言うまでもないですが、業界イチ『美しい女性トレーナー』が集まるジムです。

美女トレーナーがトレーニングするあなたを励まし、褒めてくれます!

ストイックに体のケアをするのもいいですが、やっぱり女性に応援されることで『モチベーションアップ』や『癒し効果』も格段に良いでしょう。

 

公式サイトはこちら

これはもう控えめに言っても最高です。

 

通っているジムに行くのがめんどくさくなってきた方や、

予約時間を守れずに、徐々にいかなくなってしまった方。

 

美人トレーナーとの約束なら、予約時間をきっちり守ってジムに通うことが出来るのではないでしょうか。

 

高額で高収入者向き

一人一人のためにカリキュラムや食事指導を行ってくれるパーソナルジムは、ただでさえ通常のジムよりも料金が高いです。

その上Beauty Gymは、一流のトレーニング知識を持った美女ばかり集まるジムです。

当然、料金もトップクラスに高額です。

業界大手の『RIZAP』さんと比べても、ほぼ同じ料金設定です。

 

失礼な話、飲み屋で例えるなら『銀座の高級スナック』のように敷居の高い場所です。

企業の社長さんや大企業にお勤めの方など、高収入の方に向けられたハイエンドクラスのジムと言えるでしょう。

 

その分で誰でも通う事の出来ない特別な場所として、Beauty Gymに通う事自体に高いステータス感を得ることが出来るでしょう。

金銭的にゆとりのある方には絶対的にお薦めが出来るジムです。

 

高評価の口コミ多数

★★★★★

友人の紹介で体験に行ってきました!!
普段からトレーニングをしていますが、いつも男性トレーナーにみてもらっているので、女性トレーナーならではの視点やトレーニング方法で私にとって新鮮でした◎
明確なアドバイスもたくさんいただき、女性らしいメリハリのあるボディを目指して、引き続きこちらにも通おうと思います。

 


 

★★★★★

初めてパーソナルトレーニングを受けました!自分1人だと甘えて回数を重ねられない筋トレも、ゆっくりしっかり見て頂きながらトレーニングできたので、続けたら変わりそうで楽しみです!
トレーナーも感じの良い方だったので、続けて頑張りたいと思います!

 


 

★★★★★

恵比寿店に体験にいってきました!! 恵比寿にある色々なパーソナルジムと比較検討していましたが、ここが一番納得いく場所でした!!一人一人にあったトレーニング24時までやっていることスタッフさんの気さくさ丁寧さが他店舗に比べて大変良かったです。
もし恵比寿付近でパーソナルジムを考えている人がいるなら、体験だけでも行ってみることをおすすめしたいです! 是非、体験することで満足いただけると思います!トレーナーも感じの良い方だったので、続けて頑張りたいと思います!

 

参照:Googleマップ

 

無料体験レッスンのみ行ってみるのもあり

Beauty Gymは、無料カウンセリングの内容に体験トレーニングが含まれています。

これまでパーソナルトレーニングを利用したことがなかった方でも、どんな風にトレーニング指導を受けるのか無料で体験してから検討できるのもメリット。

 

 

正直、人生の経験として無料で一回行ってみるだけでも価値があります。

グーグルマップの口コミを見ても、まず「無料体験」に行ってみて入会を検討される方が多いようです。

 

 

体験トレーニングの詳細はこちら

 

 

仕事へのモチベーションや生活の活力に繋がる魅力的なジム

さて簡単ではありましたが、【美女ジム・Beauty Gym】についてまとめさせていただきました。

コロナ渦の影響もあり、パーソナルジムの需要がグングンと高まっています。

 

街中にも数多くのパーソナルジムがありますが、【美女ジム・Beauty Gym】ほど男性のやる気や活力を伸ばしてくれるパーソナルジムは他には無いと思います。

きっと毎日にメリハリが出て、お仕事やプライベートが充実するでしょう。

金銭的に余裕がある方は、【美女ジム・Beauty Gym】をご検討してみてはいかがでしょか。