暮らしとファッション

暮らしの質を高める情報とメンズファッションのサイト

2018-01-01から1年間の記事一覧

Ploom TECH(プルームテック)のソフトキャリーケースの使い心地

Ploom TECH(プルームテック)公式オンラインストアで購入できるソフトキャリーケースの商品レビュー。必要最低限の収納を完備した安定の使い心地。プルームテックはスリムなボディーがゆえに、うっかり紛失してしまいがち。専用ケースを使ってしっかり収納し…

話題のダッドスニーカー・BLANDBLACK(ブランドブラック)SAGAの履き心地

2018年日本初上陸のLAブランド『BRANDBLACK/ブランドブラック』のスニーカーについて解説。実際の履き心地やファッショニスタからの評判を解説。ダッドスニーカーとして人気のモデルSAGAとKITE RACERのサイズ感や履き心地を検証。みんなが知らない新しい…

ニトリで買える、豪華で安いクリスマスツリーの感想

ニトリで購入した家庭用クリスマスツリーの購入レビュー。2018年のツリーは自分の好きなツリーやオーナメントを別々で購入してカスタマイズ出来る。家族で選んで楽しく飾れるニトリのツリー。安くて豪華に済ませたい方は必見。

Ploom TECH(プルームテック)に変えてから一ヶ月が経過した結果

Ploom TECH(プルームテック)の吸い心地や紙タバコとの違い。世間的には物足りないという意見が多い中、紙タバコ歴10年以上の喫煙者がプルームテックをどのように感じるか。加熱式タバコは禁煙への近道になる!?

【モニター当選】新カラー発売のプルームテックの味わいレビュー

PloomTECH(プルームテック)の新しいフレーバーの梨味を含めたたばこカプセル全6個の味の感想。紙タバコになれている人は満足出来るのか。人体への害が少なく、ニオイがまったくない電子タバコに移行しよう。

【バス釣り初心者】激安で本格的な入門編タックル購入

ブラックバス釣りの入門編として最初に購入するべきタックルの紹介。扱いやすさと金銭的のブランスからピックアップ。あまりタックルにお金を掛けたくない方にオススメ。スピニング、ベイトタックルそれぞれ1本ずつ購入。

帆布カーテンが流行中。新築に採用した際の魅力と注意点

人気上昇中のカーテン生地の「帆布素材」。帆布カーテンが似合う家や部屋のテイストとは?実際に設置したメリット&デメリットの感想。設置する上で注意するべき項目。天然素材の帆布カーテンは一年使うとこんな変化が訪れる。

【何を基準に選ぶの?】太陽光発電の業者選びで失敗しない方法

太陽光パネル設置の際に一番重要である業者選び。どんなタイプが良心的なのか悪徳業者なのか解説。実際に経験した営業マンのマル秘テクニックとは?上手に交渉を進めて見積もり金額を下げるコツ。

太陽光パネルを考える。パナVS京セラVS三菱

大手国内メーカー3社のメリット・デリメット。一般家庭に設置するのに適したパネルの性能や価格を解説。各メーカーの開発技術による太陽光パネルパネルの差はあるのか?

半年使える芳香剤・mercyu(メルシーユー)のルームディフューザー

雑貨ショップで断トツ一番人気のリードディフューザーmercyu(メルシーユー)デザイア。日本一コスパがいいといわれる理由と実際にしようした感想。似ているリードディフューザーの紹介。

掃除が簡単!!カインズホームの撥水ダイニングラグ

カインズホームの通販限定販売の撥水ダイニングラグの感想レビュー記事。お手入れ簡単、見た目も安っぽくないダイニングラグを探している最中に探し当てたお値打ち品。実際の性能やLDKに設置した際の写真付きで解説。

マイホーム用に購入した関家具”ニッポネア”のダイニングテーブル

マイホームに引っ越しのタイミングで購入したダインングテーブルの紹介。 購入したダイニングセットは福岡の株式会社 関家具さんが販売するニッポネアというシリーズの商品。 参照:関家具ホームぺージ 全国でも一番の家具産地である福岡県大川市にて、昭和…

芝生の庭用に買った道具たち。最低限これだけ揃えれば大丈夫!

芝生の管理用に購入した道具の事。芝生管理に最低限必要な5つの道具。どのホームセンターにも売っている定番の商品ですが、こちらがあればキレイな芝生が維持できます。

はじめてのブログ

はじめまして、harunathuといいます。 2018年に家を買った一児の父です。 通販が大好きで欲しいモノはまず通販サイトで吟味してしまします。 家を買ってから買ったモノについてレビューしていきます。