暮らしとファッション

暮らしの質を高める情報とメンズファッションのサイト

2021-01-01から1年間の記事一覧

CONVERSE(コンバース)定番スニーカーのサイズ感とネット通販で購入するの注意点まとめ

コンバースの3大定番スニーカーのサイズ感解説。ネットショップで購入する時のサイズ選びや注意点をご紹介。オールスターやジャックパーセルなど、人気のモデルのサイズチャートをまとめています。

男性用のヒートテックは首が狭い。首元からはみ出ないヒートテックの選び方

冬の生活に欠かせないヒートテック。しかし男性サイズのヒートテックは首元が狭く、ニットからはみ出すとかっこ悪い。ファッション的にはNGのヒートテックをニットからはみ出さないように改善する方法。首が広めに設定されているヒートテックや大手量販店か…

激売れ冬用サンダルSUBU(スブ)の感想とサイズ感

2022年10月更新。雑誌でも話題の冬用サンダル『SUBU・スブ』の解説と実際に使用したレビュー。なぜここまでヒット商品になったのか。サイズ感や履き心地、ネット通販購入時に注意するべき事とは。2022年最新モデル掲載。限定コラボデザインもあり。家族や恋…

【ご自宅でカフェ気分♪】初めてのコーヒーグッズにオススメ!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出に制限がかかる日々が続いています。 今まで、カフェ巡りを趣味とされていた方も、中々お出掛けすることができず、ストレスも溜まってきていることでしょう。 そこで、今回はご自宅でカフェ気分を味わえるような、…

【タンスのゲン】約1万円のPCチェアで驚くほど肩こり・腰痛改善!

家具系通販サイトの「タンスのゲン」さんのヒット商品のPCチェアを実際に使用してみた感想レビュー。自宅でのテレワークが格段に快適に!肩こり・腰痛に悩んでいる方は、今すぐにでもご検討ください。